雪祈願! | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


どんなに時が過ぎていっても
変わらないものは此処に
見失いそうになったときは
きっと 思い出して

「starlight」


こんばんはー!
えーちゃむです


北の方に住む私としては
雪が少ないのは
嬉しいようで 寂しいこと


本日
センター試験が終わりましたね!

いや、私は受けてないですよ?笑

来年は自分……



本音を言えばかなり焦ってます


こうやってブログを週に1度は
必ず更新出来るのもいつまでか…


まぁ、ブルーになっても
テストの点数が上がる訳ではない



思いっきり頑張って
ダメならそこまで

家出でもしてやろう笑笑


{3A431389-B472-4A49-ABF0-AD56D2EE09AB:01}


いつかの日の夕焼け

これを一緒に見たい人が居るんです

そいつと酒を交わせる年に
早くなりたいと願う
えーちゃむであった(๑´罒`๑)


明日は雪が降るらしい


そしてなぜか
平井堅が頭から離れないw

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆