修学旅行より愛を込めて | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


この世界で巡り会う喜びを
言葉じゃ言い表せないね
だから 僕たちは微笑み
色鮮やかにすぎる秋を
ドレミで歌って

「千の夜を越えて」


こんにちわー!!
えーちゃむです


えーちゃむは修学旅行に
5日間いってきました(*´艸`)


旅先は主に古都、京都
たくさんの観光名所見てきました!


本当に本当に
感動しかない(*`▽´*)

{5D7AA6C3-1458-42D3-AC53-1578F5DF7594:01}


これ京都の駅なんですけど、
なんですか!これは

こんなもの田舎の駅には
なくて、思わず叫びました笑


もちろん清水寺にも行きましたよ

{C3B06C12-4D64-4FD5-8670-97CA07B5B631:01}


さらにUSJも!
閉園までしっかり遊び尽くしました

{3B975684-CBA5-4919-92E2-5761EBFA86D2:01}


高校の修学旅行ってやっぱり
人生で一回きり

たくさんの思い出ができて

周りにはいつも仲間がいて

自分、幸せだなぁ
ってしみじみ感じました


みなさん!
いつもありがとうございます


ここからは私も受験生
切り替えて頑張ります!

たまには
息抜きに誘ってくださいね!

私、ガリ勉じゃないんで笑

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆