らん、ごめんよー! | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


今から一緒に これから一緒に
殴りに行こうか

「題名はあえて記入しません」



はーい!こんばんは!
えーちゃむです(*´罒`*)ニヒヒ♡


はいっ!
もう実名で言うね!!
らん。
更新遅くなってごめんちゃいな


いやー
忙しいったらありゃしない

やっぱね
世界を飛び回ってる身としては
疲れるよねー

というなんの根拠もない
冗談をいったところで!


最近やった
「診断メーカー」

{406D5E6C-7C8B-426C-8DA9-527EF369C1AC:01}

すごくない?笑

私を表すと「神様」だとよ笑

明日からゴッドえな
と呼んでも構わないよ?笑

今日も幸せでした


テスト期間のみんな!
テスト期間のわたし!頑張れ🎌

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆