やっと見た | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


月に慣れた僕がなぜ
月を見ていたのはなぜ
歩き出そうとしていたのに
待ってくれって
服を掴まれたようだ

「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」

こんばんは
えーちゃむです💕


やっと見ましたよ!

「クレヴァニ ~愛のトンネル~」

鳥肌たったー

なんかすごく考えちゃいましたよ
愛する人を失うと
人はこうなるのかなぁ

なんてね笑笑

とりあえず私は好きな映画です!

みなさんも
ぜひとりあえずYouTubeで
予告みてくださいよww


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆