全力少女 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


誰のタメ? 生きているの?
出ない答え 今日もloopしてる
なんのため? 響く声が
世界の扉を叩くよ

「アシタノヒカリ」


あー
今日は弓道の大会

よしっ!

って言ってくれたの2人だけ
でちょっと寂しかったなぁ笑笑

みんなえーちゃむの
ファンになっちゃえばいいのに笑


まぁそんなこんなで
納得はいかないけど
これが今の実力だなって

これからが勝負だなってすごい
考えさせられたよ


支えてくれる仲間と
強すぎるライバル

必ず同じ舞台に立ちます


えーちゃむは
いつだって前向きなのさ

後ろ向いたら
みんなにお尻向けちゃうもんね笑



{BF4EE56A-1AE3-4755-B450-DFBCA6642981:01}

急だけどこの絵がすごい好きw


今日より明日
明日より明後日が成長できますように


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆