かまちょ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


互いの全てを
知り尽くすまでが
愛ならば
いっそ永遠に眠ろうか

「世界が終わるまでは」


こんばんわ(°∀°)b 
えーちゃむれす

我が神友のブログない内容が
私より本格的で泣きそうwww

そして
私を襲う悲劇


写真がない!!

うっかり今日は
写真撮り忘れたww

そんな日もあるよね


あっそうそう
えーちゃむ古着屋に行ってみたい
着てみたい
買ってみたい

夢は膨らむが一歩がでない笑

行ったらみんなに報告するね!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆