愛のトンネル | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


会いたい 君に会いたい
今も君を想ってるよ
聞かせて また聴きたいよ
あの日の言葉 囁いて

「クレヴァニ 愛のある場所」
高本りな


こんにちはーー!

えーちゃむなり!

今日ご紹介するのはこちら!!
(別に今までにこういうコーナーがあった訳ではない笑)

{92EC8400-A7F5-40E8-8327-18C85AA36990:01}


こちらはウクライナにある
愛のトンネル

ここで恋人同士がキスをすると
永遠に結ばれるそうですよ!


実際ここ電車も通るので
気をつけてくださいね

私はこれにまつわる映画が観たくて
たまらんのです!!


早くレンタル出来るように
ならんかなぁー

ちなみに今日の歌詞は
その映画の主題歌です!


とってもいい曲ですよ~♡

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆