ただいま | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


川の流れに揺られ流れる
名も知らぬ花びら

「勿忘草」 NEWS


ただいま!
ちょっとおばあちゃん家に
帰省してて更新できなかった😂


ここ3日間は怒涛でしたね笑

課題やばいですよ笑笑

これを弓道部の子が見る前に
課題終わってるといいなぁ❤️


この夏休み
沢山楽しいことした!!

もう大満足

カラオケでNEWSのセトリ順に
歌えたとか!

記憶が蘇るよね~w


また行きたいなぁ
次はいつになるかなぁ~


あとね!あとね!
友達と女子高生で一番可愛いのは
誰かみたいなコンテストがあって
プリクラの機械から写真送るって
いくシステムを聞いてビックリ!


友達と遊び半分でエントリーした

正確にはあいつが人のを勝手に
送りやがった笑笑


明日から学校です!!
みんな頑張ろうね


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆