怒涛の午後 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


 特別なスープを
あなたにあげーる
あったかいんだからー♡

「あったかいんだからー」 クマムシ


こんばんわ!
えーちゃむです

今日は怒涛の1日だったね笑

お昼寝をしようとしていた私に
1通のLINEが!?


それは神友から
「今から来て」

なんということでしょう笑

パジャマ姿だった私は20分後
しっかり着替えて図書館にいましたw


それから
カラオケに行って

久しぶりに声枯らした!爽快!!


話は変わって
みなさん!
今流行りのチャンリオ知ってる?

流行に乗りたい私
作ってみました♡


色々、憧れ入ってるけど!
{C1CD78AA-FCD9-46A0-842F-7E946CCBEA7C:01}

こんな感じです

本物より何百倍可愛い笑笑

みんなも1度試してみては?


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆