一目惚れ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


あぁ夏祭り
砕けちる花火
君に恋をした儚いSUMMER DAY

夏祭り NEWS
     
こんばんは
えーちゃむです!


あー
人生で二度目の一目惚れ

ビビビッと来ちゃった♡
まぁ届かないけどねww


今日は練習試合
普段は中々自分の感情を表に
出さない子が本気の表情してると

いいなって思うんだよねー


えーちゃむはあの子が
大好きなのだ笑


あとえーちゃむの名前
エナって言うんやけど

見てこれ!
{DBC09006-2A9B-4826-BE5E-C8D1A6D3AA27:01}


Twitterにも載せたけど

えなのバナナ♡

かなりテンション上がるww



えなはこの夏やりたいこと多すぎ
どれから手をつけるべきか
わかんなくなってきたわ笑


100色の虹をかけるえーちゃむでした☆