明日は追試 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


日本の高校球児よ!!
今年も夏が来たぞーー


誰だって
負けたくはないよね。


私の真友も明日は大会のようで、ぜひ頑張ってほしいものですww


えーちゃむは模試と闘ってきます!
帰って来たら寝ながらボイメンでも見ようかなぁなんて考えてる笑笑


てか
えーちゃむも高2、そろそろ彼氏が欲しくなってきました笑

こんなカッコいい人どっかにいないかなぁ~👇

{E663CFEF-06AB-40E0-A45F-B510B15241C4:01}


まぁ明日も
1日楽しく過ごしますよww


今日のhappyは
みんながえーちゃむに構ってくれて、かまちょな私としては嬉しいw


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆