NEWS | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


NEWS

それは私にとって
とても大きな存在……


よくジャニオタをバカにする人がいるよね?実を言えば私も数年前まで”ジャニーズなんて”派でした


でもある日
なんとなく見てた音楽番組にNEWSが出てたの!


一目惚れ


おかしいよねw
最初学校のみんなに笑われたよww

でもNEWSはキラキラしてるけどガムシャラで私にはない何かを感じた。


この人達を応援したい!って強く思ったし今でもその気持ちは切れない。


NEWSは私に
強く生きること、努力すること、諦めないこと、誰かの為に尽くすこと、

何より笑顔の大事さを教えてくれた。


それに同じ時期に異性とかじゃなくて、大切な人が出来たのもちょっとだけNEWSのおかげ


そんなNEWS
今日は「NEWS live tour 2015 White」
東京ドーム最終日


4合わせをありがとう
お疲れ様でした(*´∀`*)


そんで手越
私は手越を1人の人間として尊敬してます。ありがとう。


4人の笑顔に救われてるパーナが沢山いますよ!
{94A4BFDB-4981-443A-B714-B2FF9D35D684:01}


私のこのBlog
テーマはhappyだよね?

実はこれ私が手越やNEWSのみんなに憧れてるからこういうことしてるw

誰かを笑顔にしたい!
だからTwitterにもこのブログにもあまりマイナスな事は書きません。


世界でTOP3に入るポジティブを目指しますえーちゃむです!!


今日のhappyは!!!
無事に tourが終わったことです


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆


長くてごめんね、最後まで読んでくれてありがとう。