ここに集合 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


お久しぶりでやんすドキドキ
えーちゃむです(*´∀`*)


ここ3日かな?
ちょっとおサボりしていた私。待っててくれる人がいるので頑張って更新更新!



今日は
神友とショッピングわずよ

神友との双子コーデ第2弾
{EAA8C58A-D270-4856-959F-C935AE99D252:01}


けけけっ
嬉しいねwww
これからもっと増えるといいな


あとね、
神友はスタバ初でした(*´∀`*)
私、今週の日曜に飲んだよねwww

今日はこちら
{D09C2C92-CF55-49A5-BB86-C5FC91F39885:01}


なんちゃらかんちゃらー
チョコのやつなんだけど、これがもうでらうみゃーのよ!!!

みんな飲んでみてね



その後は公園でイチャイチャしてましたよ、はいwww。


次遊べるのはいつか分からんけど、1回1回を大事にしたい

人生は1回だからねwww



今日のhappyは
双子コーデ第2弾
初スタバ喜んでもらえた
たぶん3年ぶりくらいのブランコ
LIVE以来のプリクラ


楽しいこと尽くしだったわ

《ポツリ》
今日飲んだスタバが581kcal……
昼抜いててよかった~www


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆