4日目 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんはちゃむ(*´∀`*)

happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪♪
happy birthday dear まぴ~クラッカークラッカークラッカー


今日は私の大事なお友達、Blog仲間でもあるね笑笑


まぴのお誕生日ケーキケーキケーキにひひ



今日で17歳??
また歳とったねwww

まだまだ2人でやりたいこといっぱいあるんで、これからも高校卒業してもよろしくね


本人載せたいけど
プライバシーがあるからね笑笑

彼女は8号者さん!
という訳でえーちゃむ今日だけ!
バンッ!!
{0D047385-9294-434D-9AAB-FD9F9D0AAE60:01}


乗っけちゃいましたよ超特急www
見てくれるといいな~

今日のhappyは
尊敬する先輩に会えたこと
これからNEWSの新曲が深夜に初オンエアされること!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆