キャッチフレーズ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



 今日はいい写真撮れんかったー

 

今日のhappyはな、
1、沢山チョコもらったこと
2、弓道部のみんなが教室まで来てくれたこと
3、神友に”会いたい”って言われたこと!


 私、幸せもんやな~



あとね、恥ずかしいけど我が真友が私のキャッチフレーズ?キャッチコピー?考えてくれたんよ♡♡♡


私、BOYS AND MENのファンだからそれ風ね(*´罒`*)ニヒヒ♡

 じゃあいくよ笑


小さい体と裏腹に
大きい笑顔を振りまいて
みんなに笑顔を届けます!!!

テーマカラーは白
誰の色にも染まらない!我が道を行く
えーちゃむこと恵菜です☆

どう?
かなり恥ずかしいね笑笑笑笑

真友からのプレゼント大切に使います♡


ちょっと長くなっちゃいました
読んでくれたあなた!ありがとう☆


100色の虹を架けるえーちゃむでした