こんばんわ^^
いつぶりだろ・・・
ピグ全然やらないからブログもやってなかった
最近はTwitterばっかりだ~
今日は巨人がリーグ優勝!
巨人で一番好きな選手は長野選手!
パ・リーグの結果の方が気になりますが・・・?
それでは!
こんばんわ^^
いつぶりだろ・・・
ピグ全然やらないからブログもやってなかった
最近はTwitterばっかりだ~
今日は巨人がリーグ優勝!
巨人で一番好きな選手は長野選手!
パ・リーグの結果の方が気になりますが・・・?
それでは!