俺を助けて、エロス様。

俺を助けて、エロス様。

エロいことは悪いことか。愛することはいけないことか。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんわ^^



いつぶりだろ・・・



ピグ全然やらないからブログもやってなかった




最近はTwitterばっかりだ~




今日は巨人がリーグ優勝!


巨人で一番好きな選手は長野選手!



パ・リーグの結果の方が気になりますが・・・?





それでは!





Twitterフォローして!

お願いします!


↓↓↓↓↓
@ExRyochin





Android携帯からの投稿