こんにちは。🌸占い師の 桜子です。🌸 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

桜が満開です。皆様の地域の桜はいかがでしょうか? 

ばたばたと過ごしていまして、2ヶ月ぶりの投稿です。 

 

その間に、ご依頼があったお二人の相談者様が同じ誕生日で

同じ相談内容だったことがありました。 それもご依頼の日が1日ずれていただけ。 

 

こういったことは占い界隈ではよくあることで、

 星占術の占い師さんから「今日は〇〇座さん数人が同じ相談で依頼が来た。」と

聞いたことがあります。

 

 生年月日によって同じような事柄や悩みが起きやすい時期というのは、

やはり傾向としてあるんですね~。 占いは不思議ですし、興味深いですね。

 

 


オラクルカードからのメッセージ

 

新年度スタートですので、

皆様に向けたメッセージをオラクルカードからもらいましたのでご紹介します。 

下の写真のオラクルカードですが、キーワードが「運命」というカード。

 

 

 〝与えられた環境で今は状況がよくわからなくても、

        手探りでちゃんと希望の星を手繰り寄せられるよ!”

 

 というイメージが伝わってきました。 

 

カードの付属の解説本では、 

「他人を変えることはできまないです。

ありのままを受け入れましょう。

この関係は運命だと気づいてください。 

そうすることで他人と自分を尊重することになります。 

今後は好転していき、

最後にはもっと素晴らしいあなたに成長するでしょう。」

というメッセージでした。

 

春は卒業入学、部署異動、移転など新しい環境に移った方も多いのではないでしょうか? 

 

全員に当てはまるメッセージではないですが、

どなたかの応援になれればうれしいです。

こちらをご覧いただいた、あなた様が幸せに包まれますようお祈りしています。🌸