わいわい楽しめる心理学体験講座開催しました | 私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

レイキ、マインドブロックバスター、NLPコミュニケーション心理学、コーチングで心とからだをストレッチする。私をデザインする高知セラピストスクール。

4回目となるNLP心理学体験講座を開催しました。

 

開催場所は今回も高知市内にあるちより街テラスでしたニコニコ

気が良くて、お気に入りですキラキラ

 

 

今回はNLP心理学の要ともいえる「対人関係」がテーマ。

 

どうしてコミュニケーションがうまくいかないのかをメインに学びました。

 

 

 

 

今回集まってくださったのは10名の女性でした。

 

皆さん、当にいつも頑張っている方ばかりです。

 

苦しい時、辛い時、投げやりになったり、誰かのせいにしたりせず

 

そして、周りを気にかけ、思いやりのある方ばかり。

 

それでも、やはり!

 

・気を使い過ぎる相手

・何を考えてるかわからない相手

・どうしても苦手な相手

・もう少し分かり合えたら…

 

そんな対人関係の悩みはあるんです。ショボーン

(私にもあります~口笛

 

それは、その人間関係が悪いとかでなく、

まして、自分が悪いなんてこともありません。

 

それを知ってみませんか?

 

頑張っているのに、なぜか人間関係に行き詰っている…

 

その「コミュニケーション」・・・何が起こってるんだと思いますか?

 

 

 

これまでの「当たり前」の毎日の

これまでの「そうだと思ってる」思考や行動の積み重ねが「今」です。

 

あなたの「今」は、あなたが選択してきた結果です。

 

2020年始まってまだ2カ月目ですが、

今日の当たり前を変えずに過ごせば、

2020年の12月は今とはほぼ変わらないかもしれませんね。

 

 

でも、もし、どこかで、1ミリでもこれまでの選択からはみ出すことができたら…

 

あなたの1年後、5年、10年後…

そして、あなたの周り10年後は…どうなっているのでしょう。

 

ほんの少しのきっかけで、

ほんの少しの変化だけで、

大きく変わることがあります。

そんな変化する未来を想像した時、わくわくしたくないですか?照れ

 

 

体験してみたい方に!!

カフェで無料カウンセリング

 

体験カウンセリングでできること

・心のブロック(マインドブロック)を解除

・レイキヒーリング

・心理カウンセリング

・NLPコーチング

 

あなたに合わせておこないます。

 

※参加料はコーヒー代をご負担ください。

(500円前後)

 

クローバー詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

クローバーその他のお問合せ

toiawase_201603110721559c5.jpg

 

あなたの笑顔とご一緒できますように。

感謝。