高知県民の人生100年を生き抜く「生き方支援」|心理学カウンセリング体験 | 私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

レイキ、マインドブロックバスター、NLPコミュニケーション心理学、コーチングで心とからだをストレッチする。私をデザインする高知セラピストスクール。

12月7日にNLP心理学を応用した目標設定講座を開催します。

 

昨夜はそのためのミーディングでした。

 

こうして仲間と話し合いを重ねながら、心理学コミュニケーション活用講座を開催しています。

 

 

ミーティングでは、

 

受講者の方にどんなものを学び取っていただくのか…

 

学んだことを日常生活で実践していただくにはどうお伝えすればいいか…

 

受講者様目線を中心に話し合っています。

 

 

そうすると自分を振り返ったり、気づきをもらうことがたくさん出てきます。

 

今回の講座は心理学を使った目標設定で、五感を使い、潜在意識から叶えていく内容です。

 

 

私も試しに、今の潜在意識の望む声を書いてみました。

 

字も絵もヘタですが、潜在意識はジャッジしないので 笑ニヤリ

 

 

 

私へのメッセージは「生き方支援」

 

 

 

高齢化社会が進む中、人生は100年と言われています。

 

人生が長くなればなるほど、

自身の人生を立ち止まり考え直すことや、

振り返ったり、老後のキャリアを考え直す人も増えてくるかもしれません。

 

そんな現状、未来の中、私は、

 

高知県に暮らす人々が、自分を活かし自分をもっと好きになりながら、安心して生きていける支援をしていきたい。

 

と思いますニコニコ

 

 

 

12月7日の心理学を使った目標設定講座では、

さらに深く潜在意識を活用して目標を叶えるコツをお伝えしていきます。

 

目標を立てても三日坊主になるあなたへ

心理学を使った目標設定2020!開催

 

 

 

場所:ちより街テラス

 

受講料:3,000円

 

申込み:mindblock_kochi@yahoo.co.jp

 

 

ベルお茶代のみで体験カウンセリングも実施中ベル
 
3分でメンタルブロックを解除します。
是非お試しください。
 
・誰かに聞いてもらいたい
・ずっと一人で悩んでいる
・何とかしてスッキリしたい
・解決して前に進みたい
 
ブロック解除とはコチラ
 
お気軽に体験くださいね。
  taiocha1_2015100608033902d.gif