NLP体験講座開催の様子|2019年高知市 | 私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

レイキ、マインドブロックバスター、NLPコミュニケーション心理学、コーチングで心とからだをストレッチする。私をデザインする高知セラピストスクール。

 

米国NLP協会認定NLPトレーナー

米国NLP協会認定NLPコーチ

が集結してNLPを実践で体験できる

 

はじめての方の心理学体験講座を開催しました。

 

高知市での定期的開催も決定しました!

 

 

まず今回は、NLPのスキルから

 

ひらめき電球VAK(視線解析)

ひらめき電球ビリーフチェンジ(信念の書き換え)

ひらめき電球スライトオブマウス(言葉の魔法)

 

をお伝えしました。

 

体験型なので、見て、聞いて、感じる五感で実感ができる内容です。

 

 

 

 

さらに、自宅で使うには?

 

日常生活での役立て方もお伝えし、

すぐにでも行動に移していただく方法もお伝えしました。

 

 

 

 

心理学は使えてこそ意味がある。

 

本物の心理学には「感動」があります。

 

一度ご体験下さい。

 

 

 

次回は12月7日(土)10時~

 

次はタイムマシンを体験していただきます!

 

詳細が決まりましたらお知らせします。

 

クローバー心理学体験講座