手作りの野菜を育てて自然と生きる|土佐山村in高知 | 私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

レイキ、マインドブロックバスター、NLPコミュニケーション心理学、コーチングで心とからだをストレッチする。私をデザインする高知セラピストスクール。

 

今日はブロックバスターを受講してくれた

友達のとこへランチに行って来ましたドキドキ

 

といってもCafeではありませんニヤリ

 

大学生の頃、彼女は、

自然と共に生きたい…と思い、

 

2年前から

高知県の土佐山村の畑を耕し、

そしてそこに暮らし、

まさに自分の夢通りの人生をスタートさせています。

 

そして今日は、

彼女の畑で収穫したお野菜を中心にした

オール手作りの昼食をご馳走になったんですラブ

 

すがすがしい空気が本当に心地よくて照れ

 

田舎に帰ってきたような感覚クローバー

かまどで炊くごはん、

薪ストーブで作るお味噌汁や焼き芋キラキラ

 

自然の恵み豊かなな味が絶品で

久しぶりに魂が震えました照れクローバー

 

ありがとうドキドキ