ピッツェリア リベルタ ~PIZZERIA LIBERTA~高知市桜井町|corenコレンスへ | 私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

私が私のセラピスト|高知レイキ&セラピストスクール

レイキ、マインドブロックバスター、NLPコミュニケーション心理学、コーチングで心とからだをストレッチする。私をデザインする高知セラピストスクール。

 

友達と雨の中、ピザを食べに

高知市桜井町にあるリベルタさんへGO!

 

学校らしい雰囲気が残る建物も素敵。

 

 

教室を入るみたいに引き戸を引くと

愛らしいピザ窯がお出迎え。

 

雰囲気のいい店内。

このソファー席で食べてみたいな~。

 

 

 

イチジクと生ハムのサラダは撮り忘れたので、

気を取り直して、ピザとポークのバスサミコソースをパシャリ。

 

 

ピザは一人でパクリといけちゃいそうな美味。

 

何でも、高知で初めて

ナポリピッツァ職人協会認定を受けた職人さんのお店だとか。

 

とっても美味しかったですよ。

 

私は外の雰囲気もとても好きです。

雨だから余計に霧がかかってて素敵でした。

 

ピッツェリア リベルタ

高知市桜井町1-4-10
時間:11時00分~23時00分
tel:088-802-6333