※誤字訂正

シェアさせて頂きますお願い

 








 

😌



果たして…


自分は人を癒せてるのか



まだ分からないのですが…





よろしければ






本日、うたスキ動画

(YouTube連携)

撮って参りましたので



私は曲の中で

難易度が高い部分を

峠】(トウゲ)


と呼んでるのですが汗うさぎ


内田有紀さん

『Only you』

のラップの部分の

【峠】を無事

乗り越え

下山して参りましたニヤニヤ


頑張って唄ってますので

宜しければ

ラップの部分だけでも聴いて頂けたら

嬉しいです乙女のトキメキ



峠職人に俺はなる❣️ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



そして本日、


内田有紀さんの曲

hideさんの曲

山瀬まみさんの曲

hideさんの曲


とゆう感じで


ROCKがツンなら、

女性曲の可愛い雰囲気の曲がデレ…




ツンデレ配列ですが、




投稿してたら

偶然そうなりましたw




ツンデレ職人に俺はなる❣️ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



えっと、新種の職業2件…。笑





なるべくなら

楽しいことを見つけてね、

生きていきたいです。



そうでないと

すぐ自信無くして

人と比べて


比べたところで

誰にもなれなくて


誰にも似てなくて


結局は自分自身なわけで。


他者から


ナニコノヒト?


と思われるかもしれませんが



それで全然大丈夫ですおやすみ


昨日タロット占い観てましたら

スッゴイ前向きな結果だったんです。




今回はGrace reading

グレースさんおねがい




もう、前向きにしかなれません。笑



グレースさんも咳き込んでましたw



そして、今回の動画を観て


バーガンディのワイン🍷カード

が出て気がつきました。



なぜこんな年齢になってから

ツインレイに出逢ったり

自己実現の旅が始まるのか?

※ツインレイ女性は

40代後半に出会うことが多いのだそう。




ワタクシ、40半ば過ぎており


自己肯定感がやたらと低い上に

永遠の厨二病感満載煽り



天使でも無く

堕天使だと王は言うのなら


きっと戻って行っても

祝福はされない…

厳しいだろう。。。



どうして生まれてきてしまったのだろう…




でもそれだと何の学びも

習得してなかったことになってしまう。




何なんだ今更( ;  ; )



何の罰ゲームなんだ( ;  ; )



何でもっと若いうちに

そうなってくれなかったんだ

( ;  ; )嗚咽



折角のチャンスも、

毎日立ち直ってもまたすぐ挫けて


落ちる⤵︎⤵︎


こんな日々でした。。。




でもこの動画内で

グレースさんの解説が一気に

ナーバスな気持ちを

吹き飛ばして下さいました拍手



ワイン🍷ですよ。

ワイン!!


成熟したワイン🍷て、

やっとコルク

開けられますよね。



うわぁ神の計らいって

すごい泣





そしてこの144


12部族

144=選ばれた者


等と主に言われてますが




これこそ

自己実現の数字でも

あるようなんですあんぐり




与えられた

折角のチャンスを

私は嘆いて

無駄にし兼ねませんでした赤ちゃん泣き




イケナイ、イケナイ…あせる





きっと、アセンションしても

感謝の心を忘れると

デセンションしてしまうのでしょうね。



ツインレイに出逢うという事は

地球転生が最後。


統合して戻って行く段階なのでしょう。




地球での学びを

忘れないこと。うさぎのぬいぐるみ