rikaさん
『るろうに剣心』のワードを
ブログに出されていた。


私はもう1ヶ月前位になるだろうか?



うたスキ
JUDY AND MARYの曲を
歌ったりすることがあるのですが

『そばかす』という曲を
YouTube動画で視聴後

検索したら

『るろうに剣心』について
書かれていたので

この事を家族に聞いてみた所

先に知ってたんです。知らんぷりそーなんだー?


えっと…もしかして
これはヒントとして
降りてきてたのだろうか…



rikaさんの様には
気が付けない赤ちゃん泣き



そして、以前は
離人気味に陥った際

四国に行こうかな…
ってなったり…

この話を家族にした所

ママンさん如きが
なんで四国知ってんだよw

ってゆう結論に至りました。笑



四国でその後地震があったので

あれ?私は何かを察知(受信)
してしまってたのか?
と思いました。


でも今回
またこの数日前
孤独とストレスから
離人気味に陥り…


1人でどこかへ
行ってしまいたい…

そうだ…
京都に行きたい…

と思ってしまい

ママンさん今度は京都かい…w
と家族から笑われそうなんですが

本人は至って
クソ真面目に離人気味になる為


そのスイッチが最近急に入る事を
家族に伝えておかないと

本当に居なくなってしまった時に
ここ最近の異変に
家族が気が付けてないと


この症状ってヤバいんだよね。。。
確か…。


で、また京都…。
rikaさん京都の話しされてる👀
『るろうに剣心』と関係してるのだろうか?

私どうも

ライトワーカー+ライトウォーリアー
=earth angel

なのか、

ミッションと、ツイン系の事と
そこからの自己実現等

現在オモクソ疎外感で
孤独のくせに

1人でワタワタ大混乱中なんです笑い泣き





そりゃ
離人気味にもなるよ魂







ポジティブで居たいけど

長い事辛い思いしてきた人が

【ポジティブずっと】は、

むずいなー。






いろんな罪悪感やら

不安やらに苛まれ過ぎで

どこか行ってしまいたくなったり…

割れた殻に再度閉じこもってみたり。。。



そうか、宇宙をガッカリ

させてしまうのか。。。




一瞬で忘れられたらいいのにね

嫌な事も、忌まわしい事も。



新しい自分に

変身!

すぐなれたらいいのにね。