マジかアセアセ



実はこの期間私も

高畑充希さん

今井美樹さん


ネット記事などで視界にin

しておりましたあせる


でも、暗示とは捉えておらず…


rikaさんはやっぱ凄いな

スーパーライトワーカーだな。



北斗七星も字は違えど


相川七瀬さん七瀬の響きと

なんだか似通いますね。。。





そんな中…

私は私で気がついた事を

書き記しておきますね。






以前のブログを全消し後、

数年間ブログを書かずにいました。

(おおよそ5年)

ですが、SNSは使っていました。


世の中がどうもおかしい…

(いや、前からおかしいとは身をもって

気が付いてたが…)


車のオドメーターが

111111⬅︎気づき👼


信号待ちの時に

これを見ろと言わんばかりに

ウインカーの左折の矢印が

メーターの1連なりを点滅させて

何かを知らせようとしていた。



家で調べた。


緊急です!と書いてあった。


私はこの時に


ん?うーんなんか天使から呼ばれてる?


と気が付いたのです。



そして、

今のブログを書く様になったのは

144てなに?


インターステラーのメモ方式で

来やすいエンジェルナンバーを

メモっていた時期があり、



生活に支障をきたすので

割とすぐ辞めましたが


その短い期間で分かったのです。


そして、

ネットでrikaさんに辿り着く。




そしてブログを再開。

最初の頃のブログはインスピの話では

ありません。


自分が幼少期から17歳頃まで

定期的に

どんな目に遭ってきたかの話です。



そして昨夜、

どなたかのnote記事を読み

こう思ったのです。




今の私は残念な事に

せっかく最初は良いニコニコと思って

観てても

ツインカップルのYouTube

観れないんです。。。





そんな今だに

彷徨い気味の私ですが






昨夜こんなキセキがありました。





『キミを救えるのは

時を超えたボクだけだよ 

ん〜ニコッ♡三毛猫あしあと(猫ポーズ)


『それじゃあもう1回

キミのために』


『キミを救えるのは

時を超えたボクだけだよ 

ん〜ニコッ♡三毛猫あしあと(猫ポーズ)



※急にデレていいですか、すいません。

おかわいいいいい。おかわかわだ♡










てゆうか…

ほんとに…救いにきた…驚き



・・・時を超えて。






こんな事って

有るんだろうか。。。ぐすん




私がいかに

何も知らされずいるのか


誰か気がついてくれただろうか?


アセンション過程で

私に降りてきていた

楽曲を一まとめにしたブログを

以前に記事を書きましたが



小室さんはpainという英単語を


この曲と、この曲に使ってる


みたいに、書いた事があります。






ですが、


何かお忘れでは??



というか、

私はまだシティーハンターを

子どもの頃に

tvで観聴きしていた頃は


幼かったのと、

その英語の部分を詳しく

調べた事がなかったんです。


今になり


カラオケで歌ってみたいなぁと

なりましたが

でも家族がスラスラ先に歌った時は



え??pain???


『pain』と歌われてる…。ねー




そうです。


FANKSなら昔から知ってて

当然の様な事を


私は

今になってようやく知るのです。(遅あせる




なので、

とんでもなく周回遅れを

今取り戻してるのです。



みんなは知っていて

私は知らなかった。


ここです。





私は救われて

ようやく今の位置に来れたのです。