rikaさん性格診断テスト
投稿をリブログ
しようと思ったけど

私、rikaさんのブログ、
リブログしすぎな件イヒ


今日はちょっとリブログは
お休みして
でもちょっと内容には触れさせて
頂きますと






私もレアポケモンです。笑


その上、

HSS型HSP100%・左利き・

エンパス・数秘33…


クセの強い生き物です。


地上波向きでは無いかも知れないw




だからか…earth angelなのも。。。




なんで周りの様にはいかないのか…


攻略本が欲しかった…。



ところで

以前にも石井ゆかりさん

星読みを久しぶりに(何年かぶり)に

見たら


驚きびっくりマーク


山羊座に何かが起きてる…


そう感じざる得なかった事を

書いた記憶があります。


無断転載出来ないので…


石井ゆかりの星読み

2024年 

年間占い→山羊座→恋愛パートナーシップ


この辺りを

読んで頂けるとわかりますが…



だから、今…気になってるんですよ。

ええ、まあ。


ゆかりさんからは

何が見えてんの泣くうさぎ


そして先ほどUPされた

週間占い・山羊座

2024年7月15日〜21日まで


あかり校長タロットリーディング

重なる様な内容なんですよ、何故かあせる



だって私が6月末に始めた事って


うたスキ動画YouTube連携開始

した事ですもの。。。


モロに、

その辺りから何か始めたっぽい事

書いてあるアセアセ


そして今後、その続きの展開が…って

石井ゆかりさん…


あかり校長と同じやん!



ザックリ言いますと


なんだかレアポケモンが

YouTubeでカラオケ配信

はじめますた。笑



本日の


LOOPさん(王👑)からの

メッセージ投稿です。













心強いです。


本来の自分である事を

許されないまま

もう一つの違う自分の道を生きて

居ました。

それもまた学び多き人生で

それなりに暮らせていました。


でも、このまま無かった事にして

生きると


自分が苦しいんです。


もう、脳が苦しいと悲鳴あげてました。



自己統合の時期なのでしょうか。




そんな中、過去の画像を

漁ってましたら…





これは以前のブログの時の

画像や、どこかsnsで使ってた

自撮りのアイコンです。


土台からROCKしてました爆笑


オラには土台が出来てる…。



今のこのブログになってからも

カラオケ行ってきた記事は書いた記憶。


その際に


クリィーミィマミからの

hideちゃんだった気がする…




夜になると再生回数が

ジワジワと上がってくる。



本日もこの時間帯ジワジワ…。



アタシの歌は、子守唄かw







それとも…

ネカセネーヨ!!!!って

バリバリのROCKを夜間に


今度投稿しようか


考え中ですニヤニヤ w





ビックリするだろうか…


クリィーミィマミうたスキ動画

投稿してた人が…





え?え???👀!?!?








さて、占い師さん達の

占いは


今後私の人生に

どう絡み合ってくるのか

楽しみですウインク