マジですか。アセアセ






実はあれから

この様なエンジェルナンバー

気になり出し

(最近よく目に止まってたんです。

街で車のナンバー、スマホでデジタル時計)









私はここ最近、

子どもの頃に聴いてた楽曲や

音楽アーティストさんの中から

女性ロックシンガーを調べ出したり


曲のタイトルの意味や英語の歌詞の

意味を調べたりなどしてました。



この前は

中村あゆみさんで、尾崎豊の『シェリー』

を歌われてる動画を視聴しました。

めちゃめちゃかっこいい上にお綺麗!

ヤッバイ!シビれる〜ラブ




浜田麻里さん

Return to myself

ご本人様の音楽YouTubeアカウント

を見つけました^^



ピンクサファイアさんP.Sアイラブユー

うわーこれは懐かしい!




など。


もしかして、やはり私は何かを

創作しなさいと




上差しから指示出てます?

だって何年間もこの数字きてます…

大天使 ヨフィエルの数字と

言われてますよね。

何年も前からなら、天界から


はよやれや


だと思う…。




芸術・美術の人に向けて

来るそうです。


うむむ汗うさぎ


キタコレ……やはり女ロックでは?



PERSONZさん曲や

山下久美子さん

の曲はカラオケでよく歌ってました。




PERSONZさん

CMで子どもの頃観てました。

CMが流れると

TVの前必ず行って観るという。




私の中で、この20年間〜て特に

子育てに費やしてきてしまい

下手したら結婚・出産・子育てで

30年近くかも…


更には子どもの頃覚えた曲は

それ以上になると思われ…




色んなことが昔のままストップ

してしまってることがあり



昔聴いた曲でも、

子どもの頃に聴いてたのを

そのまま認識していたりし、

間違えて覚えてたりするなど…




大人になってから歌詞

一つの間違いを

気がついて修正していくのって



長期に渡り染み付いてしまってるので

少し直すのも大変ぐすん




そして、この年齢で

新しく覚えていくのはもっと大変ねー





ふえええ。。。

あたしの声

ホントROCK向きじゃないよ?

何度も言うけど真顔






https://x.com/horus330/status/1809342699662971193?s=46



だそうです指差し