※追記(一番下)


こちらは、Kabさんの投稿を
翻訳し

私が自分のために分かりやすく
書き記したものです。
(※参考まで)




私が今気になっているのは

エンキの立ち位置です。



ある人の投稿では

『エンキの悪口を言う人は

助けない』


という方もいらっしゃいました。



でも、kabさんの解釈は異なります。

『エンキは銀河連邦を裏切った』と

書いてあることがあります。




そして、ルシファー(堕天使)

LOOPさん


TRUMPルシ


と記すことがありました。



そして今日も堕天使について




こう言われております。



kabさんは、

TRUMP

人類の目覚めにより必要だった様に

書き記すことがあります。



ネットにはよく

素戔嗚=ルシファー

書かれてることがあります。



解釈難しいのですが

いろんな人が色々言ってて

ホワイトボード使って、YouTubeで

解説してほしいほどです。



LOOPさんの様子から

やはり

饒速日素戔嗚別物の様な気がするんです。

(とあるアカウントは同一と言ってたけど)

(以前、素戔嗚は堕天使だとLOOPさん言ってたはず)



堕天使に着いて行く天使も

堕天使だと思われます。



LOOPさんは、今回

全ての堕天使に言及してます。




ここのブログを見てる方は

一緒に調べてみてほしい。


誰が正義なのかを。

誰が王なのかを。


地球を破壊し続け、人類を脅かして

人を騙している者は誰なのかを。



わからない、知らないと言えてる

時期はとっくに過ぎてしまいました。


共に調べて知ってください。





そして、

新しい地球を共に作っていきましょう。



人類の王は唯一1人です。











♾️




大切な情報源。



真実。



※こちらの情報で手違いがあれば

急いで訂正します。



追記です。





昨日のこちらのブログ内で

YouTubeで歴史解説(考察)をされてる

方がいらっしゃいます。


私は『クエスチョン』『白兎の♡』が

気になり

途中まで観てたのですが

その最中にこの動画をリツイして

しまったので


後々動画をよく観たら

素戔嗚の事を取り上げていて


LOOPさんは昨日はルシファーや、

本日は堕天使という表現を用いて

投稿されてましたが、


アメリカ🇺🇸についても

投稿されてますので


某TR◯MPの事を言ってるのでは

無いかと、私は推測します。




調べてみてください。