以前もこの数字が
頻繁に来てた時期がある。


その時に検索していた記事を

今回またこの数字が
来始めたので

また調べていた。



今回は(今の所)

2日連続して来ていた。



勝信貴さんのブログ


16+19=35=背負律姫


と、書かれてありました。

何故

35が背負津姫(セオリツヒメ)

になるのかは

私にはまだ分からないのですが


前回の時にこの数字は

セオリツヒメなんだ?と

頭の片隅にインプットしていたので


今回ももしかしたら?と感じてました。



その他

ググってみた。

ケプラー?

『調和の法則』うさぎ



お?今度はなんだ……?


来たコレ。

彦星織姫の話が載ってるっぽい。




なにせ今日は



降りて来てたのだ。



ケプラーの事が書いてあったけど

何故彦星織姫が関係してるのか

までは分かりませんでした。


何か根拠があって

名前を出されたのでしょうけど、、、




そして、

背負津姫=瀬織津姫=セオリツヒメ

=織姫では?

オリオンの姫?



実は本日

出かけた先の帰り道に

シャディのサラダ館

に立ち寄ってみましたが





素麺ギフトの前で


無類の素麺好きな私は




もう、素麺のことばっかりで

頭の中・・・。






素麺と言えば、ここでも


七夕なワケです🎋

🧬に刻まれてるのでしょうか…。

素麺好きが。。。




そして更に今日分かった

衝撃な新事実

(え、みんな知ってたりする?目




彦星

バンドマンな件。

ひぃぃぃ…これもだ・・・あせる

バンドマン好きもどうやら

🧬に刻まれてるっぽい…。





なんてこったい。。。



1619から読み解く

だけだったのに


彦星 織姫

のワードも降りて来て


出てくる、出てくる…。



まだ、

七夕じゃないのに。。。

ちょっと気が早いダッシュ



そして本日も

こじつけ大魔王さん

考察ブログで


彦星 織姫

こちらの記事を検索したところ

ありましたっグッ





まーじーでーー???

詳しくは

こじつけ大魔王さんの記事を検索☑️



うわうわ…w




自分がその

アバター被験者だったら

どうしよう。。?



だって、

バンドマン好きの素麺好きだよ?

どうゆうこと??w

大いにありうる。。。(白目




今日は

こんな感じの日でした。