もう一曲
うた動にupして来た汗うさぎ








宝石
山下久美子


しばらく反映されなかったから
操作失敗したんだと思ったw





この数年間
探究に費やしてた。
そりゃログインのやり方も
動画の撮り方も


何もかも忘れるよなっ。笑



さっきXで利用した店舗の投稿
リツイートしたけども…
店員さんマジでごめんなさいね。
何度もお部屋呼んでしまってお願い




昨日、114

earth angel(アースエンジェル)

話をしてたばかりだけど…





キセキにも程があるふんわりウイング





あんなに他にも
沢山部屋はあるのに。。。

なーぜー。笑



再生回数はやはり一般人だから
伸びないや。

うん。でもいい仕方ない😌

楽しく歌えればそれでいい拍手


私が楽しくて幸せなら
それでいい。

私は今、何が楽しいか、
自分ならどうしたいのか

確かめているところなのですニコニコ


あと、私は一般の方の歌を聴くのも
好きなので

実は観聴きしています。

一生懸命好きを堪能して
好きなアーティストさんの曲を
表現してアピールしてる




地球人可愛い。うさぎのぬいぐるみ🌏



あ、載せて無かった。
載せるか迷った。


うた動投稿したアカウント。


実家の親が聴くかも。笑