その後…





どうか、そっと見守って頂けると

幸いです。


探究中の身に有り、私自身

驚きの連続で

呼吸が乱れて小刻みに浅くなり

息をやっとするような


分かりますかね??この感じ…






乳酸菌をビスコで摂るワタクシ。

いつものことです。笑

この為にわざわざ買ったのではなく

備蓄品です。



 

 


私は,,,



 

 


おそらく,,,


 

 


数字で感じ取れてるのだと思う。






毎日、戸惑ったり

喜んだり


泣いたり笑ったり

クルクル1人忙しくて




本当に本当に

忙しくて…





よく、Xのコメント欄から来る

フォロワーさん


僕の動画観てね


って来るけれど



ごめんなさい…お願い




だって






私・・・










忙しいの♡うふ♡




さーせん。笑







それに、

自分に来るインスピを

キャッチして正確に理解するのも

まだ慣れないから

時間を要するし。


ライトワーカーあるあるでは?ニコ