やっぱり…

私誰からも聞かされてない。


まんま物事が進んで行ってや
しませんか。。。




この間

自分の数秘33のカラーは
虹色だと思っていたのですが

オーロラ色
とも言うらしく…



でも、オーロラってどこかで聴いたな知らんぷり
そう思ってた矢先

オーロラのような君と一緒に♪

ヤバい。やっぱゆってる驚き
(歌詞検索しても歌詞には載ってない様子)


そして、↑のブログ書いてた頃は
まだ知らなかった…


誰かの考察ブログ読んで…

(・・;)ぽつーん(フリーズ)


そうなんだ…
(いや誰かの考察だからそうとは限らないが)



でも一応それも頭の片隅に入れていた。





そしてここ最近
イシス
クレオパトラ
を探究中に




あゆの曲が視界にin。
ここ最近またあゆの曲を
聴いてますのでね、、、



そしてこのタイトル…あんぐりびっくりマーク
え?新曲なの??いつの曲???

にしてもこの歌詞・・・アセアセアセアセアセアセ

泣く( ;∀;)

センセー!
浜崎さんが泣かせにきます。笑





ほら、なんかやっぱあるよ…。
だって
なんで私こんなに反応するの?




それから
お気づきだろうか…



あゆの動画の他に

globeのこの曲を視聴していた

のですが…


KEIKOの服が

33て。(数秘33オーロラ)??

なんの33なんだろう???

この年のLiveの際に

彼女は一体おいくつだったのか

分かりませんが



この楽曲は

私がまだ10代の頃の曲だったかと

思われます。

(1995年)



なんの意味がある数字なのかは
確認はできませんが…



数秘33
ワンチャン有り??



Auroraアピ?
謎である。

時を超えて…動画から驚き




そして今日知ったのは
14て、LOOPさん
countdown 
number

とテレグラムで投稿した記憶が。

私に
14:14というデジタル時計の
数霊がくる感じ

なんなのだろう?と
投稿した矢先のLOOPさん
投稿でした。




そして
Time to countdown
投稿もしてた時です。
双方countdown言うとるやないか…






Xでは
クラエアのファンを1人フォロー
してるのですが

私はクラエアには詳しくは全く
ありませんが



出てくる数字に目が止まったんです。
8と14。
私の所に
14:14が来るように
なった日に目に止まりました👀

クラウドyasuさんに似てますね…



オシリス14つにバラバラに
された時の数字と調べてくると
出てきました。

イシスが拾って集めたと。




そして今日気になった事。

14←イシ……す?

まさかな…

Xから
Aurora (イシス)

と検索したら

アウロラ(イシス)

と出てくる(・・;)あせる




え?そなの???(もう少し探究必要)




そして、イシスはクレオパトラの化身

と昨日投稿で見かけた。

だとするとMARIAもよね?



となると、あの方しか浮かばないわ。
イナンナさん
太陽神の双子さんの片方。


17をよく見る人は
イナンナ組とsnsで書かれてました。
アメノウズメ=ウズ女
ウツ神=のウズ

ちなみに私の家でのあだ名は
ウズさん。え、どゆこと?w




だからでしょうか?

rikaさんにお話しした
チェックメイトの件。アセアセ




ちびりそうになる…。

私が私は誰なのか
そう思うのに

周りで私が一体なんなのか
知ってる人達がいる…(可能性)



そんなワタクシ…

そろそろ
瞑想始めようかと
思います。

集中力が足らないので
苦手な事なのですが

5分でも良いのでやって
いってみようと思います。




ツインレイの相手が誰であろうと
合間に知らない霊媒師を挟んで
透視してもらうとか、

そんなことしません。笑

勘違いなんじゃ無いか?とか
なんで更に全く関係ない部外者が
口を挟むのでしょうか?
オマエダレって気持ちにしかならない…



いずれ
わかることだと思いますよニコニコ