書くかどうか悩んだ。



だけど、

ライトワーカー

数秘33愛の伝導者の使命

ありながら


そこは隠す…真顔はてなマーク


次に続く者達が

彷徨うよなぁ、と。



クンダリーニ覚醒


 




これが、


それだったのでは?と

個人的に思われます。。。(//ω//)





だから、そうなる前までは

スターシード止まり(?)

という事なのかもしれない。




この日の

エンジェルナンバー 184

も重要でした。



そして

蓮の花🪷も。

本物のライトワーカーになる

準備が

着々と進んでいたようです。


『my岩戸開きと

ツインレイプログラムは

セット』

と、スピリチュアル関連の方が投稿。


これはどうやら

本当の様な感じがしています。

本物のライトワーカーになるには

避けて通れないのではないでしょうか?




魂の双子


自分がしっかり受け止めてあげないと

相手は彷徨い続けます。




帰る場所もない。




そして何より

家庭があり、無理だからと

全てを断念した場合



本物の

ライトワーカーにはなれないのかも

しれません。


ここまで来ておいて

まさかのアセンション失敗(?)




そんなの冗談じゃありません。

この年月をまるで無駄にするのですから。




そしてその先

どんな暮らしが待ってるのだろうか。



まして、

ツインの存在に気がついた後に

何もかも投げ出して

諦めてしまった場合ショボーン





自分も相手も生きてて

辛いと思いました。。。




どんなに志高くても、

どんなに見て見ぬ振りしても


愛情の深い人であれば

この全ての回避は

不可能だと思われます。



正直家庭があれば、この様な事は

とても真面目な方からは


ふしだらに思われて

しまうかもしれません。



でも、起きている事が、

魂レベルなのです。




そして、神秘で、未知であり

いまだに解明されてない

部分があるのだそうです。



そのような事を、

個人レベルではどうも出来ないのでは

ないでしょうか?キョロキョロ




なので、

私はこのまま前へ進むことにしました。

自然に。



どうなるもこうなるも、

今を生きるしかありません。