そう。


それはスマホのデジタル時計に

いきなり

叩き起こされる感じに
目を覚ます。





330


この数字の立ち並び

最近

どこかで見たようなキョロキョロ!?

https://x.com/shinto_252/status/1789817308203872557?s=46


タナさん

私に何が起きてるのか

解明してケロ赤ちゃん泣き


https://x.com/shinto_252/status/1790756392682570144?s=46



https://x.com/shinto_252/status/1790757544610447855?s=46


ミ、み、実、耳…


あれ?これは誰かが、

33の話をしてたよなキョロキョロ!?


で、私はそれが誰なのかも

どこかの投稿で見かけてるはず。。。




https://x.com/newtidu11/status/1710102643895652812?s=46


こちらの方の投稿は

いつも私には難解だけど


素人の私が見ても

ヒントは一部一目でわかるように

記されてる。



そしてそのヒントから

こちらのブログに辿り着いた。


Hatena blog

Heal with Rife ライフ周波数

療法総合ブログさん

ブログに書いてありますね

この数字達。




この数字にどうも私は叩き起こされてる

様子です。(330)



そして、TM曲を何故か

うまい具合に聴いてます汗うさぎ

一途な恋(Another material)


エンジェルナンバー 330

とても似合うナンバーよね。。。


小室さんの

天才さが

日増しに強まる…。


そして今気がつきました。


ずっと来ていた数霊

1444

もう、かれこれ何年間もです。

(rikaさんもですよね?)


上差しのブログを読んでいた所…


あれれれ???



うわぁ今気がついた!!


てゆうか、来てる。今日も!




Hatenablog

アドレス使ってないので

ログインしないと引用は出来ない

様子なので




気になる方はこの方の記事

辿ってみてくださいお願い