寄せたつもりではないのに
なんか似ちゃってたから
結局寄せてみました。笑

アイコンのピグに
メガネかけておきましたキラキラ

坂本美雨さんのディアフレンズの時の
私服のウツさんの白いニット帽や
ジーパン姿など…
私のピグも白ニット帽にジーパンだった😅


それはそうと…


神社参拝へは
三戸の神社にはまだ行けてないです。
7日の予定が9日にずれ込み…。



来すぎる1221の謎に
気がついてしもた。汗うさぎ

スマホのカメラロールに残る
1221は一体いつ頃から来てたのか
昨夜調べてみてた。

あり過ぎて遡れなかった煽り
何年前から来てんだ💦


また今度時間ある時に
再チャレンジしてみます目


1人では解けない愛のパズル的な
数字は
こないだ書くのやめておくと
書いたけど…


もういいや、ここまで書いたら。笑

これ。


ツインレイと調べれば出てくる。



ブルズゲートは揺さぶられた。





https://x.com/meeeee1978/status/1787034875868102666?s=46


宇宙で買い物。笑

この時に買い物してても考え事したり

戸惑ったり、悟ったり





帰りの車内で泣きながら

車運転してましたえーん


色んなことが一気に脳内に来てしまい


その時に前日、

斜陽館行ってたせいか


生まれてきて

すみません


てな気持ちになった。

太宰の気持ちに初めてなったアセアセ





そして今朝。


https://x.com/ray80081111/status/1786888412047519831?s=46



檻の中…。


実は私は全く別のアカウントで

独り言を投稿してました。


買い物中にも強く悟ってしまい

いろんな想いが爆発してしまった

様です。



フォロワーの投稿で更にそれが強まった。


『運命って操作されてる

決められた方に

誘導される』


だけど根底にはこれがある。

https://x.com/taiyototuki333/status/1775672351776256323?s=46


スターシード占いでは

私はプレアデスでした。



だからですね。

1221も。


なので、

私にとってこれからの世界が

本物の様です。


そしてこれまでの世界で

どれだけTMの曲が

私の耳に入ってこない様に

仕向けられてきてたのか


考えたら


悲しくなってきて


TMは多摩ですが

東京の音楽カルチャーだそうです。

動画漁ってたらそう言われてた。



私は早くから

身の回りにおかしなことが起き


とても東京には住めない様な

精神状態でした。



その時に知り合ったのは

BOΦWY

ヒムロック

布袋さん

尾崎

福山

そちら系統を好む方との

お付き合い、と結婚。


私の青森好きと

青森へ帰る人との遠距離から

今につながります。


ですが、


話しよく出来過ぎ( ;  ; )



田舎中の田舎に私は

ポツンと来たのです。



完全に人里引き離されてたのです。


確かにここにいれば安全です。


地震も殆ど来ない、

東京にいた時みたいな目には遭わない。



でも、全然情報が遮断されてます。


東京の様にTVのチャンネルも多くはなく


元々観ません。



辛うじて、

小室ファミリー

曲を世代なので聴いたり


歌ったりはしてきました。



なので、小室さんには本当に

感謝をしています。




でもTMの曲はここ最近

BE TOGETHERは

B・BLUEの向こうを

書いた曲だ


とコメント欄を観て気がつき


知ってたらもっと早くから

ハマってたはずなのにショボーン

としか思えない。




ブルズゲート入って強く悟りました。

自分がこの様な血筋だからだ…




『闇側が未来の見えるテクノロジーを

手放した。自分達が支配できなくなった』と


数年前にネットから知った。




点と点が繋がり…



私は今ようやく

TMの曲に流れ着いて

とんでもない長い年月の遅れを

取り戻しているのです。



私の耳に永遠と入らない様に

させられてきてたんだと

気がついて


しまいました・・・。



地球上で
1番気がついて
もらいたくない

気がついたら困る人を
早期から潰して

脳がトラウマで
脅かされ
再生不能にして



でも、もう無理だ。



私には使命がある。

生まれてきてすみません

と昨日まで思ってたら



今朝この曲に出会えて救われた泣くうさぎ




( ;  ; )立ち直り早いw