とうとうLOOPさん
この投稿されました。
Xは凍結されてしまった様ですが、、、






戸惑う中…

どんどんあのお方を想う様に

なっていってしまってるのは



どうしたらいいのか。。。ショボーン




昨日のタグ見てくれました?




鬼リピしてるうちに


おや?と気が付き…



私は自分のことの様に思えて

しまいました。

オオカミ(?)

獣(?)に狙われて逃げ戸惑うキャロル。


私が子どもの頃から

トラウマだらけに

なっていた時のことと被ってしまう…




・・・そしてあの歌詞。




更にはこの時期。


ある方の投稿とリンクしたからです。




こんな事ってあるんだろうか…

私の思い込みが

激しいのかも知れないけれど。。。





カッコ良すぎて何度も鬼リピ

してしまいます。。。お願いラブラブ





どうしてこんなに

自分の好きが止まらない方が

同じ地上に居たなんて…。




先ほど、その後思い出してしまって

投稿してた際

積み重なる悲しみは

吐き出しても構わない♪のよ?ウインク























シンディーローパー

の曲が脳内再生され

とても励まされました。


 


彼女は

もしかしたら

ライトワーカーさんなのでしょうか?キョロキョロ



あまりにも

タイミングが良かったんで

こういう時に、こういう曲。






こういうことが増えてる気がする汗うさぎ