ごめんなさい。


うー。黙ってられない。笑


日増しにどんどん色んな想いが
募るショボーン併せて思考の多動気味でもある。




地球のエネルギーってすごいですね。
変容に心が追いついて行ってなく
戸惑ってるのがわかります。。。


食欲も落ちて、
でもなぜか痩せない(爆





さて
ある所から情報見させてもらって
いました。


その様子からも
やはり
これはなにかあるな。近々。
魂の統合とかかな!?キョロキョロ




いずれ
全人類に波及するんじゃないかと
私は見ているけれど。
どーなることやら。




この止まることのない変容に、
私みたいな
ライトワーカーを一応
名乗ってる者が
イチイチ
オロオロ動揺してしまって
ホント申し訳ない。



なにせこれまで
普通に生きてきた、一、主婦なんで。
(普通にその辺歩いてるんで)

なんなら、
今日なんてボランティアとか
参加しに行って参りました。





でも今は沢山あちこちから
インスピ受け取って

もう普通の主婦には戻れないね。笑




本当に
すごい時代に生きてるなぁと思う。
ほら。出口近いようだし。
EXIT⬅︎




こないだ少し待ち時間があったので

その間

いつもの

護穀神社と

松尾神社

参拝しに参りましたよお願い







ここの神社に参拝くるの

もう何度目になるのだろう目





私がここの神社に頻繁に

呼ばれるということは



やはり以前にもこの地方に

住んでいた

可能性があるのかも!?




塩豆餅の話しを

ブログでしたことがあります。




なんで元々好きなのかうーん



結構DNAに食べ物の傾向が

残っていて

ヒントになることがありますねにやり





参拝は、近年
お願い事というより
相変わらずなのですが

【平和な地球作りに
貢献します】という誓いですね。





早く次の神社に参拝行きたいです歩く