【追記】
※たまたま買ってきてた
温麺の画像貼りました。


そろそろ声を出して
泣いてしまいそうだ。





今朝になって

TM NETWORK

1974(16光年からの訪問者)

の曲のタイトルが気になり


まだ調べてなかったのだ。

曲を聴いて歌詞は調べても。



出かけなきゃならなかったので

サラッと調べるしか無かった。










( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?!





出かけなきゃならない…アセアセ



頭混乱中・・・スター



一先ず事故らない様に

気は確かに………。





そして出かけ先で家族を車内で

待ってる最中



おや?と気がついたのです。



なんか今日家族は



こないだ

8芒星靴下を買った時に

ドンキで買ってた


白石温麺の

パッケージの子に

クリソツアセアセアセアセアセアセ

(あとで家に帰ってそのパッケージ

写真撮って再投稿します)


※追記します。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


ちなみに

【温麺と素麺の違い】



(違いはあれど、

食べたらほぼおんなじなので。笑)

流石に家族の服は載せられないので

控えておきますお願い

でも別の家族に『ほらね?』と

確認してもらいました。







え?どゆうこと。。。??アセアセ




ここ最近私は美容室に行き

前髪だけを整えてもらいました。


そして家族も整えてもらい…



やっぱ似てる…!

どうゆうことだ!!!???


しかも着物では無いけど

服の色たまたま似てる!!!!!



本当にどうゆうこと???



千年女優の時もだ。

着物譲ってくださった方がいて

家で着付けてもらい

映画館へ。


私は送迎だと思ってた。

急遽家族から


絶対に一緒に見て欲しい!

と頼まれ

私の分だけ当日券購入。



ホクロまで描いて主人公に寄せてる…

髪型もおんなじ気づき



そして映画では


17 🪷


私は映画からメッセージを受け取った。


家族は何が起きてるのか

分かってない様子だけど



ここに書けない部分も

全部繋がって来てて



もうあからさまに

全てを書いてしまいたいくらいですイヒ


家族の事も含まれるので

控えておきますが、、、






ところで

そうめんの話に戻ります。





私は子どもの頃から無類の

そうめん好き。




以前こんなことがありました。



アセンションがジンワリ進む中

まだ今程は目覚めていない。



でも流石に

自分の身に何かが起きてるとは

感じた出来事。



『そうめん食べたい

そうめん好きなんだよな

子どもの頃から』


こういう話をしていた矢先




遠くに住む母から

伝えてないのに箱で

送られて来たのである。


ヤクルト製麺の箱の。



もう一度言おう。


伝えてないのである。




因みに、私がまだ実家住みだった頃

父が蕎麦派で、

私は絶対的に素麺派なので、

母は面倒だっただろう。


いつも2種類分けて茹でないと

ならないから。


母は、私がそうめん好きなのは

よく承知のこと。



だけど、伝えてないのに

送られて来て


おや?うーんとなった。




さて、話を戻そう。


そうめん好きなことは

ここのブログのどこかにも

書いた記憶がある。




このタイミングで

繋がってくるとは・・・不安





どんな時もそうめん。汗うさぎ









恋煩い気味に

なってんのに



なんで痩せないんだ?w



そして、私の場合

物置に使ってた部屋を

片付け中のまま

放置・・・


戸の前に段ボール📦積んでしまい


あなたの場合


岩戸では無く

普通に

戸が開かないんだよね?笑




ところでね。





そろそろ大きな声で

泣いていいか?泣くうさぎ



宇都宮さんの

歌う踊る姿で

この歌詞の部分で


!?


ってなったけど

その時はわからなかった。



ついさっき思い出したアセアセ





過呼吸になりそう不安不安不安