大谷のニュースの裏では
何か法案がウンタラカンタラ…



でも本当に失礼かもしれんが

5次元行きの人に質問したい



現在
野球、以前より興味ある?




最近フォローした
もんのすごく頭の良い方が

こう言うの。

75億人は
そのまま5次元行けて

残りの5億人が
あの人類5億人に
削られてしまうやつで
籠の中なのだろう。

と。



なぬ?
そう考えて見たら

恐怖や不安になる様な
人類5億人に削っちゃうよ〜って
やつが

同じ次元に
向かうはずないもんなぁ汗うさぎ



そっかぁ。


そうだよなぁ。。。おやすみ






ところで





ネアンデルタールから

コーカソイド、北欧、プレアデス


豆食にたどり着いたのだけど


https://x.com/mori_mie/status/328389163864973312?s=46


こちらの投稿

私にはすっごく勉強になる。


肉食の自殺率ねぇ。。。






あとね、

豆食は日本もあまり変わらないと

思うの。




でね、

以前私は失敗してまで

学ばされてるの。




家族が著しく体調を悪くした際

食べていた物や健康補助食品を

わかる範囲で全部チェックしたの。





そしたら、だと

個人的に分かった。




インゲン豆


我が家の畑では

ワンサカ獲れてたわ。

その頃。。。




野菜ジュースも時々摂ってた。




銅入りのマルチビタミン

摂ってた。


そして

ホタルイカ

牛レバー

チョコレート




うん。摂り過ぎ。摂り過ぎ。


でもその時は

亜鉛の為に、健康の為にと

摂ってた物が


全部裏目に出てた。





でもこの事を医者は誰1人と

指摘をしなかった。





でも私は気がついた。


きっと

これも学ばされてるのだ。

今に繋がる様に。



銅の摂り過ぎは、自閉の様に

なると調べると書いてあります。




自◯をしようとします。



調べたらその様な話も

出てきました。


本当にそうでした。


ウィルソン病と言うのが

あるそうです。


とても怖いです。。。


で、それを今回のこの時期に

思い出したんです。


北欧の食事を学ぶのは良いのだけど

真似して、豆がいいからと

豆を多く食べていたら


やばいよね。。。





ちなみに、私は

豆好き。


その中でも


なぜか子どもの頃から

塩豆餅が好きイヒ

(餡入りも好きだけど、この場合

餡子無しが好き)



でも・・・


なんと、嫁に行った先でも

当時読んだ本に


郷土料理と書いてある目



なんで?

私は元々こちらの郷土料理を

好んで食べてたの?ねー



そして、その後探究は続き…




ジャックと豆の木に急に

行きつき、


そういえば、LOOPさん

この時、天に伸びてく

天使の梯子投稿してたよなガーン?





あれ?

ジャックと豆の木って北欧だし

モロに

アセンションの事なんじゃないの?






そう、粢餅は…


お餅の原型♪

〜神様にお供えするお餅〜 らしい。


私、この地に来るの

やっぱり定めなんだきっとガーン






それに

rikaさんもブログ記事に

書いていたけれど


『餅や餡子が好きな神様』と。





そう。そうみたいなんですウインク







アメノウズメノミコト
芸能の神と言われてますよね?

ウズマサ
言わずと知れた太秦様ではなかろうか。
猿田彦大神

あれ?両方ウズだぞうずまきうーん


これ見てダウン

アメノウズメノミコト🟰イナンナさん


17=イナンナさん











\(o|o)/ジュワッ



蓮の花も🪷

千年女優の映画にて、17蓮🪷

出てきます。

付き添いで着いて行きましたが

急遽チケットを当日買い、

観ることになり

これもそれも………



こんな事って有るんだろうかアセアセあせる





定め。過ぎる。(汗







今後も

御魂を磨いて精進しますヒヨコ