ただでさえ

ドライ
アイ。



久しぶりに編み物🧶を
始めようと思ったけれど・・・





思い切り
ドライアイで、




そこからやる気が
進まない。。。ショボーン




パッサパサである。。。





よって、





本日は
無添加・防腐剤無し
目薬探す旅に出てきますね。






本当は
エン◯ンとか
ミエ◯ネとか

サプリメント試してみたいけど






私には
お値段するのよねぇ、、、しょんぼり



ところで



昨日はすみませんでした。


急に怒り出して。



自分のそばに置く人は




既に解除しつつある方々
信用あると思います。


そう言う方々となるべく
一緒にいます。





これからの時代
銀河市民になるなら、
尚更そうじゃ無いですかニコニコ



見てて少しもそのエピソードが
感じられ無いリーダー格の方の
投稿を見てても、






一体最終的に
どこに誘導するわけだ真顔はてなマーク







例えば、新地球が始まり
陰謀系が不必要になって
きたとしよう上差し





満単位のアカウントさんは
今度は一体何で人の気を集める気?





何かをやらないと、
フォロワー離れてっちゃうよね…






ま…






まさか…





歌でも出すの?






最終的にファンでも無い人の
歌を聴かされるの?







握手券配布とか?驚き






それとも
そのアカウントの
言う事をどこま〜〜〜でも
聞き続けないとならないの?






そんなの嫌だガーンあせる








解放
いずこ。

なので、
今のうちに大アカから
離れるが勝ちかも知れぬ。



ニコラ・テスラご親戚様の
銀河連合の方
数年前に
言ってたもん。ホントに。


大アカにはぶら下がらなくて
いいって。
強いやつに引っ張られていくからって。



強いやつって

◯⚪︎イアン?

こないだね、

自己愛性ホニャララ障害
調べてたら


僻地のドラム缶の上で
みんな無理やり呼び寄せるで
有名の
歌を唄う彼の名が
奇っしくも出てきたのね。。。


彼は彼でとっても
愛すべき存在なのだけど






ほらね。歌唄っとるやん…。⬅︎そこ?





なので
これから先は

ソッと離れます。


私は忠実に守ろう。
17次元の方の
言うことの方が正しいに
決まってる。

強いやつに注意だ。


昨日私が知りたかったのは
絢香さんの言うように



🐻さんが銀河連邦メンバーなら
銀河連邦が今をコントロール
してると言うことになるのよ。



だけど、大アカ達
【いまだに🐯🐻言う者は
オワコン】みたいな投稿だったのよ。

だから、それ以外のプラン

他に何あんの?と言うことと


どこに誘導しようとしてんの?
と言うことと

目覚めろと言ってみたり
足元見ろって言ってみたり

なんなんだ、もう。


 
私が知りたいのは
🐻が本当に今も
銀河連邦メンバーなのか



そこが知りたい知らんぷり


本物と偽救世主を私は
見抜いたけれど


その先、どこに決着つけようと
しているのか。
(特に金融系)


水◯実験室のブログに
マネーは
オワコンて書いてあったけど
※水◯実験室のブログ
痛烈で爽快感が好き。

その終わらせ方よねぇ。

気になるよねぇ。


紙芝居みたいに急に

翌日にはその世界…


では無いよね、

流石に。。。



どうなっていくのかが
気になるの

当たり前だよね?


なんか今のsns

気になってもイケナイ
空気感が
今ホント嫌い。


自分達の
事なのに。



では、そんな事、あんな事を
思いながら



目薬買いに行ってきまーすグッ