目覚めた気になって、
そんな口調をしている人に
時々頭にくることがあるのだけど


それは自分だった。


全てはテストだった。


一体何なのか分かれば分かるほど


じゃあ
それらは結局何なの?となり
分かってなかったじゃないのか。



本当に認知戦なのだろうけど

あの後
外さなかったアカウントが
いくつか私には有る。


最近色んなアカウントを
外していく中で


外さなかったアカウントが有る。


LOOPさんの投稿の
使われてる文言の特徴を見ていて


あれ?
なんか見たことあるなキョロキョロ
と気になっていた。


だから、
今日は外さなかった
アカウントの
過去の投稿を辿っていたのだ。


肉食ダイエットの話をしていた
某アカウントがあり

やはりLOOPさんもしてる。


他にも
過去にどこかで見た記憶のある
文言が残ってる。
あとでまた辿ってみるけれど

とりあえず
無知の知は自分だったのかも
知れないと

ここで謝っておきたい。
焦って判断してはいけない。



だって

LOOPさん

今日

肉食ダイエットの話し

をしてた。



過去にも

肉食ダイエットの話してた

アカウントを覚えている。





私は何で焦って

判断してしまったのかと言うと


LOOPさんの言う

トランプ大統領

大統領なんていないとか

くたばれとか書いてあり


でも


Qで知られる方々や

某息子さんは

トランプ大統領と

共に活動していたんじゃ

ないの???


と疑問が湧き、

一気にゲシュタルト崩壊に

近いものが起き


危うく帳消しにしてしまう

ところギリギリで



次々と色んなアカウントを

フォロー外してしまう中…



『でもまだ信じていたい』


と、

フォローを外さないでいたのだ。



だって、私にもずっと


1111とか

17とか


その消さなかったアカウントも

投稿してた



自分にも同じく来てた。


だから、消せるわけがない。


もう一度考え直していた。


やはりそうだ。

2023年11月で止まった

アカウントが

肉食ダイエットの話をしてた。



そして、LOOPさん

肉食ダイエットの話をしていた

アカウントを


某息子さんリツイート

してますね。


そして思い切りあのマーク

を投稿してますね。



この後も、他の人がなんて

言ってても

私は私で考えたり、調べたり

します。


人に流されたらダメだ。

自分で考えて見分けるんだ。



そして更に

もう一般層では分からないような

数字を投稿してる

アカウントに行き着いた。


フォローした。


どうも、ゲマトリア ですら

無いような。


だけどそこには


すさ 1311

の文字と数字。


なんだろう?

スサノオの事か?


そしてその数字よ。。。




私のアカウント。



おわかりいただけただろうか。



当ブログ主

寝てる場合じゃ無い。


驚き驚き驚き


本気で問いかけられてる模様。

⬆︎今頃気がついたのかよ…ちょっと不満



これは、

【思った言ったは黒歴史】

と、他人の軽率な発言に対して

思ってたのだが


自分じゃないか。

ほんとポンコツ過ぎる泣くうさぎ



だから嫌なんだ。

人からは完璧にならなくても

と見られがちだけど



この

過去数7

現在数33が許さないのだと思う。


いい加減な情報流してる人や

いい加減な事を言う人は


もう、うんざりで

それを信じ込まされるのも

うんざりで


でも、じゃあ自分は?

こう何度も試されてて

何度も間違えて、間違えて

ここまで来ても

間違えてて



私もいい加減にしなければ

ならないショボーン



自分軸ってこういう意味かと

悟りました。



本日もっと学びます。

人に流されないように

注意をします。


洞察力身につけます。