ネットに上がってる
情報だけで調べて
決定付けるのは限界だな

そう思った。

以前Amazon
坂本さんの奥様の本が売られていて
本の説明部分だけを
目を通させてもらっていた。

フォロワーさんの
過去ツイのリツイートで
その内容と恐らく被る
内容だと思う。

貼らせて頂く。


今後、
本を取り寄せてみようかと思う。


アセンションが進むにつれ
地球を守る仕事がしたい
と思うようになってきた。

でも、知識が浅いとダメだと
感じた。


https://x.com/kabamur_taygeta/status/1728004345629913233?s=46


やはり、再配置されてたのか

私は。。。ニコ



昨日はこんなことがあった。

(11/24早朝)

あまりに朝早く目覚めてしまい

煮物を煮たり、コーヒー飲んだり

していた。


そしてまた少し眠くなってきた頃

脳内に2つの

ワードが降りてきた。


その片方は


ヨルダン



ヨルダンにヨルンダーって脳内で

最低1回でも言った。うん。言った。


さて、検索してみた。








そしてその日の夜

https://x.com/gqd00q/status/1727925948962742504?s=46



きた。ほらきた!w




そしてもう一つ、脳内に

きてた言葉。


ア◯◯レ◯

伏せまくりでスマぬ。



そろそろ

医師会オワールのかなって

ちょっとオモタ。



じゃないと
メドベッドがね。ね!
メドベッドはよ来て〜❤︎

脳内にワードが降りてくるの
早くなった気がするキョロキョロ

だから、それをペラペラ
SNSで喋っていいのか
分からなくて
やめておいてる最近。
シンクロも激しくなってきてる〜



わたピのアンテナ良くなったの
天蓋に穴あけて
アマテラス光線
入ってきたからでは???




でももっと勉強した方が
いいなと本当に感じたので

もし、投稿がない場合は
勉強してんだなって
思っていただければ。



ではでは
急に雪降って
お寒くなってしまったけども
風邪など引かぬように雪