いやはや。

ブログ書いてないじゃん、わたし。
書くと言っておきながら。


今日は不思議なことがありましたよ。



出先からの戻り

ダイソーに寄ったんです。

手芸用のコサージュ安全ピン🧷
を探してました。

手芸コーナーにて。


あ!このビーズかわいい目がハート

あ!これもかわいい飛び出すハート
あれもこれも、かわいい!


すると、
家族が私のところに来た瞬間

店内有線?
なんで

うまい具合に


B’z
うるとらそーる

かかるのや。驚き


ビーズ to  B'z



しかも
あれもこれも〜♪
歌詞でもゆうてますw

まさかのシンクロが起きた爆笑


ネタでは?と思われてしまうけど

ネタでは無くて

家族も一緒だったから
めっちゃ2人で笑いました。笑



え……でも、
こんなシンクロって
有るんだろうか。。。

もしかしてこれも何かのヒント?


ビーズ?ウルトラソウル??
超魂?アセアセ

強い心???

今、歌詞検索して読んでみます。


祝福って歌詞が
聖書っぽいなキメてる


今日から聴いて寝ようふとん1
いや、どう考えても
寝る時の音楽じゃ無いだろ…



さて。
気になる投稿を貼っていきます。

https://x.com/papapa80755851/status/1722232991647420889?s=46



https://x.com/mikangumo/status/1722196643343454352?s=46




https://x.com/kabamur_taygeta/status/1722213831521513941?s=46





https://x.com/camel033/status/1722233391456923978?s=46


備えて⬆︎



今こちらの動画観てました。



まだ途中。


自分は今上差し

ニューアースに来れてるのだろうかはてなマーク



確かに数日前

なんか嫌な感じだなぁ


と思っていた人の言葉が


今は大して気にならない…


とゆうか、

気配そこまで強く感じられない。。。

なんでー??



明日も空き時間に

買い出しに行ってきます。


ブログ投稿できるかわからないですが


出来るだけ書きたいと思います。


では、おやすみなさいお月様