こじつけ大魔王さんの考察の仮説
こりゃ、、、

完全に来てるわ。私…あせる

144系数字に111,,,ケモノ=?

獅子⁉︎説
🦁がおーラブラブ

こちらのウィキペの中に

スフィンクス居た!!



フォロワーの
ライトワーカーさんが
今はポータル開いてるらしいと
言ってたんだけども

私が2112の数字
ドラえもんの数字では?と
この間呟いたら

他のフォロワーさんが
ドラえもんスフィンクスでは?
と。

私にはわからないけれど

ここ最近見た夢は







※誤字りまくっててすみません。


早い話しが、

猫の大群に運ばれた🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ママンさん。という夢…


うわぁ
こじつけ大魔王さんのブログにも
猫の話出てるガーン❗️❗️❗️
念を押して仮説だと書いてるけども。。。


しかも、私の夢の中の

次の"陣"て何w w


室内inただの椅子ジェットコースター

一体なにで椅子動いてんねん!?
て、ツッコミを入れたくなるけどw

めっちゃ滑らかなんだよ?
滑り具合が!


あれれ??もしかして
私、夢の中でどっか行ってるのか??笑

なぜ滑らかな
感覚を覚えてるのだ???
尻が。笑笑


へぇ。。。
自分が寝子ちゃんだったんだ…??

目覚めてきたから
担がれたの??(夢の中で)

わっしょいわっしょいって,,,
あ、わっしょいってヘブライ語で
『主の救いがくる』だわね。。。


今、その時が近いのかもね。。。ニコニコ