本当はこのブログ記事より

先に書きたかったことがあるけど




歌詞が思い出せなくて


鼻歌検索できる

アプリを家族にとってもらい


私は鼻歌


ふんふふ〜ん♪

して


やっと


出てきた!!ニヤリ



knockin'on your door

L-R




ずっとここのところこの曲が

頭の中流れてた。


でも、

歌詞が思い出せなくて

メロディーだけ浮かんでて


けど確かに


DOOR

というフレーズは入ってたはずで…


🚪ドアだよー。



アセンションがはじまり

数年経ってから

やたらとよく見るナンバーがあり、



アセンション期間ずっとその数字が

スマホのデジタル時計で


本当によく頻繁に現れてきてて




私は今思えば

いくつものドアをノックして

開いて


進んでいったのだと勝手に

イメージしている。笑


その時に

このナンバーが

現れてたのかも?と今なら思う。



そして最近は今度はくるようになった

111。ほぼ毎回夜中。



それにしても

1311の数霊を見ていると

L-Rのこのdoor🚪の部分が

浮かび

最近よく思い出すんです。



90年代思い出すなぁ、、、

懐かしいなぁ。。。




寝る前に

曲名がわかって良かったウインク音譜