『くるものは止められない』

とQ陣営は以前から度々申してる。


 

 

だからきっと
はい!オッパッピー♪なのだよ。
言ってる意味わかるかい??


今後も
細かい各々の世界線分岐は
もしかしたら、あれど


もうこの時点では
他の方に気を取られてると
光側の世界線に乗れない
どちらの世界線へ行くか!?

とか


誰か日本で足止めしてる人がいるから
進めずにいて
ムリクリ何かで脅されて強行されない
限り認めないのか?

みたいなニュアンスの
投稿も見かけたけど


くるものは止められないのだから
はい!オッパッピー♪なのだよ。笑

きっとキメてる私はそう信じてる。


それにしても
某おじいちゃん

誰かに似てるなぁ。。。


 

 


うん。似てる🐯 w‪𐤔



さてG7


この期間らしい。



某おじいちゃん

何か持ってたな。傘かな?口笛

あの黒鞄はなんだ?



角砂糖系か??




備蓄更新しなきゃ。水とか。





さてと。買い物行くだよ。わしゃ。

塩胡椒を買い忘れたのだよ。


何もかもが薄いんだ。

最近の我が家の食事。笑



さて。

今日も1234見れるかしら?




見ようと思って

見れるもんでもないからな。。。うさぎ