今日はこの数字と数字が
来てますよ。





いつものです。

いつも過ぎて省略気味ですが、、、

この知らせは止まりません。

どうやっても見てしまいます

寝ても覚めてもzzzアセアセ




さっそく、ブログのタイトルの

話しをします真顔



221について

もしや?ゲマかね??



と思わなきゃよかった悲しいナニカノマチガエ


2=B

1=A


らしいからだ。



BとBとA……あ・・・っっっあせる



221…せーのBBA!





なんと…投げたブーメランが

自分に戻ってきやがった

自分が傷つく事に汗🪃チーン





そんなわけないだろ・・・


やっぱこの場合、

エンジェルナンバー

として素直に受け取った方が

正解◯みたい。


そ。嫌な考え方はしちゃダメダメ

素直に221!


※一部抜粋

2+2+1=5

天使と心通わせて、この不安定な時期を

乗り越えてくださいね。


この部分がですね

あ、読んでいて

今のことだびっくりと感じました。


あと、つらい、しんどい

言ってしまってますね、、最近特に驚き

見破られてますね。。。



あわわ。。。




この際、辛い時は休もっと。


あと沢山の数秘サイトの221を読みましたが



コチラのサイトの


そうなのかおやすみ

と感じました。


バランスについて書かれてると思います。

やはり、

そのようなフェーズに入ったのかな!?


バランスを保つ練習をしなさいという

意味で来てるらしい。


平和のための道のり

と勝手に解釈しております。



自分の精神のエネルギーや

身体のコンディションを

まず整えるのが先かなニコ


調子が悪かったら

偏る考え方の癖ばかりを

繰り返してしまいます。



私は瞑想が一切出来ませんでした。

あまりの集中力の無さで。。。


瞑想では無くても

目を閉じて安静にしてみよう。まず(笑)


そして深呼吸。


栄養と睡眠。そして運動ほっこり

運動を一番やってない気が。。。

沢山歩くようにはしてるけど、、、


整えようてんびん座