やっぱり、その後も来てますね。。。



2112。




だからやっぱり

高次は見えてるから

送ってくるのでしょうね。

見ろって天使天使天使



あとね

私、アセンション

本格的に始まってから


音楽とか殆ど聴かなくなって

しまって。


無心になって

スマホの中の世の中の情報や

歴史を調べることに夢中になってて


申し訳ないけど

全然分からなくなった。



でも、




ここのところ少しだけ聴くようになった。

ちょっと紹介していいかい?




我が県の可愛い人たちなんですが。

新旧の新りんご娘のステージ観に
付き添ってるうちに

りんご娘もいいけど

ライスボールもいいね。

と思うようになった。


去年の年末の
POWER  LIVE
行った時なんて

泣いてしまってステージ
殆ど涙で前が見えねぇ笑い泣き



太陽(ヒカリ)ちゃん

この子そういえば数年前
アルプスおとめにいた時なかったっけか?
その頃の覚えがなんとなくある。。。



そしてその数年後

おにぎりの
被り物頭に
かぶってたよね…


そして私がアセンション始まった頃

青森の鬼について調べてる時に
たまたま

君はモンスターという曲を知り
YouTubeにイイネグッ押したの

ママンさんですお願い



あ。あの時のおにぎりの子だ!と思いつつニコニコ



そして最近

家族が

ライスボールのCD買ってたんです。

私が年末のライブの後に

CD欲しいんだけど〜と言ってたやつだ!



おにぎりの思い出がよみがえって

楽曲聴いてると

泣いてしまうんですよ。。。悲しいエグエグ…



兄の野球遠征の応援でオニギリ…



代々木公園の草むらにレジャーシートと

お弁当持って

家族とオニギリ食べた記憶,,,



親水公園に行ってもオニギリ。。。



おばあちゃんの家から帰る時に

持たせてくれた

バク◯ン💣オニギリ。

丸い大きなオニギリに大判海苔1枚。



涙無しに聴かれないんだよ…汗

ライスボールの子達の曲はえーん





好きな曲紹介しますね。

・涙のセンタク


・掌


他にも好きな曲あるのですが


ド新規過ぎてタイトルまだ分からないあせる



ツイッターでは今日

シナモン

オニギリ投稿

してたよ🍙




そしてね、これ見て。
掌/ライスボール







私がグッド!GOODボタン

押したら…


369 現るゲラゲラ クラッカー


369という数字は
宇宙への鍵🔑
って言うんだってねUFO


これからの時代を表してるかのようだね!