うー。

体調イマイチで
ルル飲んでねんこねんこ看板持ちしたり

そしてまた起きてみたり。


そうこうしてるうちに、
始まってきてるぞ?


 

 



そして今日はとあるサイン会への送迎でした。


その行き来の際に1221ナンバー1台

見ました。




144はこの記事で見かけました。


 

 

デジタル時計でも。



1111は毎日のように。




あと昨日のニュース記事で

フと頭よぎった事がありました。



 

 


溝端さんて、

プレアデススターシード

の記事とかを調べてると

必ず出てくるんですよ。


やはり暗号なんですかねキョロキョロ!?




日本もこれから

落ち着くまで一山あるかと

思われます。




アメーバさんも2度目のメンテナンス
入る様子ですが

他の方の記事で予想として書いてありました。


為せばなる 為さねば成らぬ

ブログかな❤️

やっぱり近々あるわ


というタイトルの記事です。

※紹介させてもらいますお願い



もしかすると、インターネットが

繋がらない期間に突入する可能性もあります。


暫し不便で不安かと思いますが

私も頑張って乗り越えますので、

どうかここのブログをご覧の方も
一緒に頑張って乗り越えていきましょう。


新しい地球の新しいインターネットで
また更新できるようになりたいです照れ