朝から嫌な気になってくる
文章を読んでしまい



車の運転中も胸糞悪かったのだが。



ケムトレイルなのか

本当のスギ花粉なのかは分からないけども


東京方面の方の投稿を読んでて

辛そうだったし


遠くに離れてる家族達も

辛そうだったし


東京方面ではない

こちらでも周りが

喉が痒くなったり

目が痒くなったりしてて

しかも前年度や前前年度より

ちょっと早い


空を見れば雲の線。


私は症状殆ど出てない。

だけどみんなのことを心配してる。


撒いてる者が本当に存在するのだとしたら


お前の家族も
被害被ってんの
わかんねえのかコノヤロ。
※光側が汚染を消してる説もあるけど
わからない。地上から調べられない。

あ。すいません言葉悪くて。


でね、ワシが言いたいのは
そこだけじゃ無いのじゃよ。


脳内ゴミ屋敷?

そんな事、考えたこともないよ。
花粉症やケムトレイルのせい?って
思ってる人のことを、
そんな風に。

んでさ、

今日77という数字ばかり
余計に見らさったんだ。

どうゆうこと?と思って
調べてみたんだ。

占いの歩き方
エンジェルナンバー77
ってね。

本当正直に書いてあるから
ワラウニヤリ

※ご興味ある方は調べてみてね。


たとえ大きな物が来ようとも

(大転機やテクノロジー)

ツラい症状が出てる人や、

不安な気持ちである人を悪く言うでない。





144系も見たよ。


そしてそして

魚食も続けてるよ🐟


この時間帯、シシャモを食らうママンさん。




読んでて不快にならない投稿者だけ
のを見ることにしよう照れ